MENU

アロマスターのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名アロマスター
店舗・会社名アロマスター株式会社
URLhttps://biz.aromicstyle.com/item/teigaku/
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

AROMIC styleは、天然アロマディフューザーの定額プラン「+aroma」を提供しています。アロマディフューザーを無料で貸し出し、100%天然精油を使い放題で提供。月額3,990円から利用でき、クリニックやオフィスなど幅広いシーンで使用可能です。全国対応しています。

1st view

キャッチコピーが大きく表示され、視覚的に分かりやすいデザイン。アロマディフューザーの画像が信頼性と品質をアピールしています。

デザインの雰囲気

シンプルでモダンなデザイン。落ち着いた配色と洗練されたレイアウトが特徴です。

色使い

白を基調とし、ナチュラルな茶色や緑がアクセントカラーとして使用されています。全体的に清潔感と自然な雰囲気が強調されています。

構成

ヘッダーにキャッチコピーとプランの概要 商品の特徴と利便性を説明するセクション 導入事例や顧客の声を紹介するセクション よくある質問と問い合わせ先 最後に行動を促すボタン

キャッチコピー

「香りがつくるSmartBusiness 天然アロマ定額プラン +aroma」

ボタン

「1週間無料お試しはこちら」「お申し込みはこちら」といった行動を促すボタンが目立つ色で配置されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 天然アロマの効果と実績を強調 共感性: 利用者の声や導入事例を掲載 信頼性: 初回無料お試しと無料サンプル提供 衝撃の事実: 100%天然精油が使い放題 緊急性: 期間限定の無料お試しオファー 手軽: 簡単に申し込めるオンラインシステム 価格: 業界最安値の月額3,990円を強調

想定のペルソナ

年齢: 30〜50代 性別: 男女問わず 職業: オフィスワーカー、クリニックやサロンの経営者 ライフスタイル: 健康志向で快適な生活空間を求める

ペルソナの悩み

オフィスや店舗の空気を改善したい 手軽に高品質なアロマを取り入れたい 利用者や顧客の満足度を高めたい

ペルソナの悩みを痛感した出来事

市販のディフューザーでは効果が感じられず、不満を感じた経験 その結果、快適な環境作りができずにストレスを感じた

目次