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ハウスウェルネスフーズのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名ハウスウェルネスフーズ
店舗・会社名ハウスウェルネスフーズ株式会社
URLhttps://nerunodacp2.com/
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

ネルノダキャンペーンは、対象商品を購入し、ポイントを貯めて応募することで、合計390名様に豪華な賞品が当たるキャンペーンです。ポイントを貯めることで、その場で賞品を獲得するチャンスがあります。キャンペーンは日本全国で利用可能です。

1st view

キャッチコピーが大きく表示され、背景にキラキラしたエフェクトが施されていることで視覚的に目を引きます。賞品のイメージが具体的に示されており、興味を引くデザインです。

デザインの雰囲気

楽しげで明るい雰囲気を持ち、ユーザーに親しみやすさを感じさせるデザインです。キラキラしたエフェクトや青色の背景が特長です。

色使い

青を基調とし、ポイントや賞品情報を目立たせるために黄色や白がアクセントとして使われています。視認性が高く、重要な情報が一目でわかる配色です。

構成

ヘッダーにキャンペーン名と主要なナビゲーションボタン キャンペーンの概要と応募方法の説明 賞品リストと当選人数の詳細 応募規約や個人情報の取り扱いについての詳細な説明 フッターにお問い合わせ先と関連リンク

キャッチコピー

「ポイント貯めて素敵な賞品を当てるのだ!」

ボタン

「新規登録・ログイン」「シリーズ商品情報」といった行動を促すボタンが目立つ色で配置されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: ハウスウェルネスフーズ株式会社による提供 共感性: 賞品が日常生活で役立つアイテムであることを強調 信頼性: 明確な応募規約と個人情報保護の徹底 衝撃の事実: 合計390名様に当たるという多くの当選者数 緊急性: キャンペーン期間が明示され、応募の期限が強調されている 手軽: 対象商品を購入し、ポイントを貯めるだけで簡単に応募できる 価格: 賞品は無料で獲得できるチャンス

想定のペルソナ

年齢: 20〜50代 性別: 男女問わず 職業: 主婦、学生、会社員 ライフスタイル: 日常的に健康や生活用品に関心がある

ペルソナの悩み

日常生活で役立つアイテムをお得に手に入れたい 簡単に参加できるキャンペーンを探している 家族や自分のために役立つ商品を手に入れたい

ペルソナの悩みを痛感した出来事

商品を購入したものの、特にお得感を感じられなかった経験 その結果、無駄遣いをしたと感じて後悔した時の失望感

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