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ビタブリッドジャパンのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名ビタブリッドジャパン
店舗・会社名株式会社ビタブリッドジャパン
URLhttps://vitabrid.co.jp/cp/sp/tf/ba0114sp/
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

サイトは、「ターンザップファースト」というダイエットサプリメントを提供しています。このサプリメントは、肥満気味の方の体重やおなかの脂肪を減らすのを助けることを目的としています。サービス内容としては、初回限定で特別価格のキャンペーンやお得な特典を提供しており、全国に対応していることが伺えます。

1st view

最初に表示されるのは、製品のパッケージ写真とともに、「肥満気味な方の体重やおなかの脂肪を減らすのを助ける。」というキャッチコピーです。視覚的にも分かりやすく、商品への関心を引くデザインになっています。

デザインの雰囲気

デザインは非常に洗練されており、高級感と信頼性を感じさせます。クリーンでモダンなデザイン要素が多く、プロフェッショナルな印象を与えます。

色使い

基本的に白を基調とし、アクセントにゴールドや赤が使われています。これにより、高級感と視認性を高めています。

構成

ページは縦長にスクロールする形式で、主要なセクションごとに情報が整理されています。上部には商品の紹介とキャッチコピーがあり、その後に商品の効果や特典、顧客の声などが続きます。

キャッチコピー

「肥満気味な方の体重やおなかの脂肪を減らすのを助ける。」と明確に商品の効果を謳っています。また、「ミシュラン1つ星イタリアン鈴木弥平シェフもおすすめ!」と権威性を強調しています。

ボタン

「詳しくはこちら」や「今すぐ申し込む」といったアクションを促すボタンが各セクションに配置されています。特に価格や特典が紹介されるセクションでは、「今すぐ申し込む」ボタンが目立つように配置されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: ミシュランシェフの推薦や、11項目で効果が実証されているという点を強調しています。 共感性: 顧客の声や体験談を通じて、共感を呼びます。 信頼性: 科学的な根拠や具体的な効果が明示されており、信頼性が高いです。 手軽: 特別価格や送料無料の特典があり、試しやすさを強調しています。 価格: 初回限定価格が大きく割引されており、お得感が強調されています。

想定のペルソナ

年齢: 30代から50代 性別: 主に女性 職業: オフィスワーカー、主婦、サービス業 ライフスタイル: 健康に気を使うが忙しく、簡単に試せるダイエット法を求めている

ペルソナの悩み

体重やおなかの脂肪を減らしたいが、効果的な方法が見つからない 健康的に痩せたいが、食事制限や運動が続かない

ペルソナの悩みを痛感した出来事

ダイエットに失敗し続けている 友人や同僚がスリムになっていく中、自分だけ取り残されているという焦りと劣等感

目次