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日産のランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名日産
店舗・会社名日産自動車株式会社
URLhttps://area.nissan.co.jp/fair/kyushu/24/04/campaign/
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

日産の購入支援金プレゼントキャンペーン。九州・沖縄地域限定で、WEB応募と試乗で最大40万円が当たる。

1st view

キャッチコピーと金額表示が大きく、視覚的に一目でキャンペーン内容が分かるデザイン。車の画像が信頼性を高めている。

デザインの雰囲気

明るくて視認性の高いデザイン。車の写真と大きな金額表示が目を引く。

色使い

赤、青、白のコントラストが強い配色。重要な情報は赤で強調され、信頼性と清潔感を感じさせる青が使用されている。

構成

上部に大きなキャッチコピー キャンペーン概要の説明 応募のステップ 各賞金の詳細 応募ボタン

キャッチコピー

「WEB応募で30万円+試乗で10万円 最大40万円が当たる!」

ボタン

「キャンペーンに応募する」「詳しく見る」などの行動を促すボタンがはっきりと表示されている。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 日産というブランドの信頼性 共感性: 地域限定の特典が地域住民に訴求 信頼性: 明確な金額表示とステップ 衝撃の事実: 最大40万円の購入支援 緊急性: 限定キャンペーンであることを強調 手軽: WEB応募と試乗のみ 価格: 無料で参加できるチャンス

想定のペルソナ

年齢: 30〜60代 性別: 男女問わず 職業: サラリーマン、自営業者 ライフスタイル: 車の購入を検討している家庭

ペルソナの悩み

車の購入費用の負担 新しい車を試す機会が少ない

ペルソナの悩みを痛感した出来事

車の修理や買い替えが急に必要になり、費用の捻出が難しかった経験 その結果、家計に大きな負担がかかり、ストレスを感じた

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