MENU

WITH DENTAL CLINICのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名WITH DENTAL CLINIC
店舗・会社名WITH DENTAL CLINIC
URLhttps://lpd.with-clinic.jp/frontteeth-ceramic/c/hybrid.html?
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

WITH DENTAL CLINICは、代官山、新宿、銀座にクリニックを展開し、前歯特化のセラミック矯正を提供しています。最短1回で治療が完了し、月額4,600円からの治療が可能です。痛みが少なく、見た目も自然な歯並びを実現することができます。

1st view

キャッチコピーと共に笑顔の写真が大きく配置され、治療の効果を視覚的に伝えています。

デザインの雰囲気

清潔感と信頼感のあるデザイン。優しい色合いとシンプルなレイアウトが特徴です。

色使い

白と淡いベージュ、ゴールドを基調とした配色で、上品で落ち着いた印象を与えます。

構成

ヘッダーにキャッチコピーとキャンペーン情報 サービス内容と特長の紹介 患者の声とビフォーアフター写真 他の治療法との比較 矯正の具体的なメリットとプロセスの説明 無料カウンセリングの案内と予約ボタン よくある質問と問い合わせフォーム

キャッチコピー

「たった1回で笑顔の印象を変える!WDCの前歯特化セラミック矯正」

ボタン

「今すぐ予約」「無料診断に申込む」といった行動を促すボタンが複数配置され、目立つ色で強調されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 豊富な実績と経験豊富な歯科医師の紹介 共感性: 患者の声やビフォーアフターの写真を多数掲載 信頼性: 無料カウンセリングや痛みの少ない治療方法の説明 衝撃の事実: 最短1回で治療が完了する点 緊急性: 期間限定のキャンペーンと特典 手軽: 無料カウンセリングと簡単な予約システム 価格: 明確な料金表示と月額プランの提示

想定のペルソナ

年齢: 20〜40代 性別: 男女問わず 職業: ビジネスパーソン、学生 ライフスタイル: 美容や身だしなみに気を使う

ペルソナの悩み

前歯の歯並びや色が気になる 短期間で歯並びを治したい 痛みや負担が少ない治療を求めている

ペルソナの悩みを痛感した出来事

笑うことが恥ずかしく、笑顔を避けてしまった経験 その結果、自信を持てず、人前での振る舞いに不安を感じた時の失望感

目次