MENU

EVERINGのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名EVERING
店舗・会社名株式会社EVERING
URLhttps://lp1.evering.jp/ba0a4d6e/index.html
参照元
広告媒体
登録日2024/06/17

考察・研究

サイトの説明

EVERINGは、かざすだけで決済ができるスマートリングです。Visaの決済システムと連携し、安全かつ迅速な支払いが可能です。クレジットカードをリンクさせることで、どんなに新しいスマホよりもスマートな決済体験を提供します。全国どこからでも利用可能です。

1st view

キャッチコピーと共に製品の写真が大きく表示され、ユーザーに直感的に製品の使いやすさを伝えるデザイン。

デザインの雰囲気

高級感と洗練された雰囲気。シンプルでモダンなデザインが特徴です。

色使い

黒と白を基調としたモノトーン配色で、スタイリッシュかつ視認性が高い。

構成

ヘッダーにロゴとキャッチコピー メインビジュアルに製品の画像と購入ボタン 製品の詳細情報と注意事項 フッターにリンクとサポート情報

キャッチコピー

「かざすだけで決済できる。新しいスマートな体験」

ボタン

「ご購入はこちら」といった行動を促すボタンが複数配置され、目立つ色で強調されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: Visaの決済システムと連携している点を強調 共感性: 現代のスマートな生活にフィットする点をアピール 信頼性: 安全な支払いが可能であることを明示 衝撃の事実: スマートリングという新しい形態の決済手段 緊急性: 限定販売であることを示すカウントダウン 手軽: かざすだけで決済が完了する手軽さ 価格: 明確な価格表示と購入プランの詳細を提示

想定のペルソナ

年齢: 20〜40代 性別: 男女問わず 職業: ビジネスパーソン、テクノロジーに興味がある人 ライフスタイル: スマートな生活を追求し、最新のガジェットを好む

ペルソナの悩み

支払いの手間を減らしたい スマートでスタイリッシュな決済方法を求めている 安全な支払い方法を探している

ペルソナの悩みを痛感した出来事

レジで支払いに手間取ってしまった経験 その結果、時間を無駄にし、ストレスを感じた時の苛立ち

目次