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LUXURY CARDのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名LUXURY CARD
店舗・会社名Black Card I株式会社
URLhttps://myluxurycard.co.jp/apply/bk_2203_a/
参照元
広告媒体
登録日2024/06/18

考察・研究

サイトの説明

このサイトは「Luxury Card」の申し込みページで、高級クレジットカードのサービス内容を紹介しています。対応地域は日本全域で、富裕層や高所得者向けのサービスを提供しています。

1st view

トップにはクレジットカードの高解像度画像が大きく表示され、キャッチコピーと共に高級感を強調しています。すぐ下に申込みボタンが配置されており、ユーザーの行動を促します。

デザインの雰囲気

高級感溢れるシックでモダンなデザインが特徴です。黒を基調とし、シルバーやゴールドのアクセントが豪華さを強調しています。全体的に洗練された印象を与えるデザインです。

色使い

主に黒と白が使われ、高級感を演出しています。重要な情報やボタンにはシルバーやゴールドが使われており、目立つようになっています。

構成

ヘッダー: ブランドロゴとナビゲーションボタン メインビジュアル: クレジットカードの画像とキャッチコピー、申込みボタン サービス紹介: ポイントプログラムやライフスタイル特典の説明 フッター: 利用規約やプライバシーポリシー、会社情報

キャッチコピー

「Luxury Card - 世界最高のステータスをあなたに」

ボタン

「今すぐ申し込む」といったボタンがゴールドで目立つように配置されており、クリックを促進します。シンプルで直感的なデザインです。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 高級クレジットカードとしてのステータスと特典を強調。 共感性: 富裕層向けの特典やサービス内容を具体的に説明。 信頼性: 世界的に認知されたブランドとしての信頼感をアピール。 衝撃の事実: 他にはない独自の特典やサービスを強調。 緊急性: 期間限定キャンペーンや特典の終了日を明示。 手軽: 簡単な申し込みプロセスを強調。 価格: 高級クレジットカードとしての付加価値を強調。

想定のペルソナ

年齢: 30-50歳 性別: 男女問わず 職業: 経営者、高所得の専門職、ビジネスエグゼクティブ ライフスタイル: 高級志向、出張や旅行が多い、ステータスを重視

ペルソナの悩み

クレジットカードのステータスや特典に満足していない、またはより良いサービスを探している。

ペルソナの悩みを痛感した出来事

出来事: 現在利用しているクレジットカードの特典が期待外れだったとき 最悪な感情: 高い年会費に見合う価値を感じられず、失望と不満を感じる

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