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メディプラスゲルのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名メディプラスゲル
店舗・会社名株式会社メディプラス
URLhttps://mediplus-orders.jp/lp/sp/1847608/3362/?
参照元
広告媒体
登録日2024/06/18

考察・研究

サイトの説明

メディプラスのオールインワンジェルの販売サイトです。保湿効果が高く、簡単にスキンケアができる製品を紹介しています。 対応地域: 全国対応、オンラインで購入可能。

1st view

キャッチコピー: 「肌バリアを守って潤いをキープ」 デザイン: オールインワンジェルの写真とともに、キャッチコピーが目立つように配置されています。清潔感のある背景で、製品の効果を強調。

デザインの雰囲気

シンプルで清潔感があり、スキンケアの効果を強調するデザイン。

色使い

白を基調とし、アクセントにピンクやゴールドを使用して女性らしさを演出。

構成

全体の構成: ヘッダーにキャッチコピーと製品の写真 製品の特徴と効果の説明 YouTuberによる使用レビュー動画の紹介 お客様の声と評価 購入ボタンとサポート情報

キャッチコピー

メインキャッチコピー: 「肌バリアを守って潤いをキープ」 サブキャッチコピー: 「9秒で完了!簡単スキンケア」

ボタン

「今すぐ購入する」ボタンが目立つ位置に配置され、赤で強調されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 「No.1人気」「200万本突破」のバッジで権威を示しています。 共感性: YouTuberのレビュー動画やお客様の声を掲載し、共感を誘います。 信頼性: 製品の成分や効果について詳細な説明を提供し、信頼性を高めています。 衝撃の事実: 「24時間潤い続ける」「9秒で完了」などの訴求ポイントが強調されています。 緊急性: 「限定特価」や「今だけ」のキャンペーン情報で緊急性を持たせています。 手軽: 「9秒で完了」などの簡便さを強調。 価格: 限定特価や割引情報を強調し、コストパフォーマンスの高さをアピール。

想定のペルソナ

年齢: 20歳から40歳 性別: 女性 職業: 会社員、主婦、自営業 ライフスタイル: 忙しくてもスキンケアを欠かさず行いたい、美容に関心が高い

ペルソナの悩み

スキンケアに時間がかかる 保湿が足りないと感じる 肌のバリア機能が弱っている

ペルソナの悩みを痛感した出来事

出来事: 朝の忙しい時間にスキンケアに時間を取れず、肌が乾燥してしまったとき 最悪な感情: 肌が荒れてしまい、見た目に自信が持てなくなったことによるストレスや自己評価の低下

目次