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ミュゼプラチナムのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名ミュゼプラチナム
店舗・会社名株式会社ミュゼプラチナム
URLhttps://musee-pla.com/lp/mo/lp_ipBc_b_g/?utm_source=TrueView&utm_medium=Video&utm_campaign=_RT&utm_term=&utm_content=_01&argument=Pw7X2bH6&dmai=opt_60104033&gclid=CjwKCAjwk_WVBhBZEiwAUHQCmabgrH6kupPQaPWmZY6dTMkfN0RTeKhjRpsjX_T_3DXA8MS0rS58gxoCB_oQAvD_BwE
参照元
広告媒体
登録日2024/06/18

考察・研究

サイトの説明

ミュゼプラチナムの脱毛サービスを紹介しているページです。全身脱毛や部分脱毛など、多様なプランを提供し、特別価格やボーナスキャンペーンを実施しています。 対応地域: 全国に展開するサロンでサービスを提供しています。

1st view

キャッチコピー: 「夏の特大ボーナス!」 デザイン: 若い女性が驚いた表情をしている写真が使われており、キャンペーンの魅力を強調しています。背景には鮮やかな青空が描かれ、夏らしさを演出しています。

デザインの雰囲気

明るくポップな雰囲気で、特に若い女性に親しみやすいデザインです。

色使い

主に青とピンクを基調とし、軽やかで爽やかな印象を与えています。

構成

全体の構成: ヘッダーにはキャッチコピーとキャンペーン情報 サービスの特徴と価格プランの紹介 キャンペーンの詳細と申込みボタン ユーザーの声や体験談 お問い合わせボタンやサロンの位置情報

キャッチコピー

メインキャッチコピー: 「夏の特大ボーナス!」 サブキャッチコピー: 「全身脱毛 50円」

ボタン

「WEB限定今だけ無料カウンセリング」ボタンが目立つ位置に配置され、緑色で強調されています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性: 「ミュゼプラチナム No.1」の表記や利用者の声を掲載し、実績を強調。 共感性: 脱毛に関する悩みや解決策を具体的に示し、共感を誘います。 信頼性: 実際の施術効果やお客様の声を掲載し、信頼性を高めています。 衝撃の事実: 「全身脱毛 50円」という驚きの価格を強調。 緊急性: キャンペーンの終了日(7月31日)を明示し、早期申し込みを促進。 手軽: 無料カウンセリングや簡単なオンライン予約を強調。 価格: 特別価格や割引情報を強調し、コストパフォーマンスの高さをアピール。

想定のペルソナ

年齢: 18歳から30歳 性別: 女性 職業: 学生、会社員 ライフスタイル: 美容やファッションに関心が高く、SNSを活用することが多い

ペルソナの悩み

ムダ毛の処理が面倒 肌のトラブルや自己処理による傷が気になる 清潔感を保ちたい

ペルソナの悩みを痛感した出来事

出来事: 海やプールでムダ毛が目立ち、恥ずかしい思いをしたとき 最悪な感情: 自己処理で肌を傷つけてしまい、友人や家族に見られてしまったときの恥ずかしさや自己嫌悪

目次