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LAVAのランディングページのデザインの研究

基本情報

デザインタイプ
商材カテゴリー,
色別
商品・サービス名LAVA
店舗・会社名株式会社LAVA International
URLhttps://yoga-lava.com/lp/cp/virabhadra
参照元
広告媒体
登録日2024/06/18

考察・研究

サイトの説明

このサイトは、LAVAのヨガスタジオのキャンペーンを紹介しています。全国に展開するLAVAの店舗で、ホットヨガを中心とした各種レッスンが受けられることをアピールしています。初月特別価格でレッスンを提供し、初心者でも気軽に始められるようなサービス内容を強調しています。

1st view

1stviewでは、笑顔の女性モデルとともにキャッチコピーが配置されており、明るくポジティブな印象を与えます。デザインはシンプルで、視認性の高いレイアウトです。

デザインの雰囲気

デザインは明るく活気があり、ヨガの持つリラックス感とエネルギッシュなイメージを両立させています。画像のモデルやカラフルなデザインが、健康的なライフスタイルを強調しています。

色使い

赤やオレンジ、黄色などの暖色系をメインに使用しており、活気と温かみを感じさせます。また、重要な情報やボタンには鮮やかな色を使い、視認性を高めています。

構成

ヘッダーとナビゲーション キャッチコピーとメインビジュアル 初月特別価格とキャンペーン情報 予約と問い合わせのボタン サービス詳細と特徴 お問い合わせ情報とフッター

キャッチコピー

「LAVAなら、ホットヨガで元気に!」というキャッチコピーが使用されており、ホットヨガを通じた健康促進を強調しています。

ボタン

「0円体験予約はこちら」などのボタンが目立つ位置に配置されており、ユーザーが簡単に予約や問い合わせを行えるようになっています。

購買意欲を高める訴求ポイント

権威性:全国に展開するLAVAの信頼性を強調。 共感性:利用者の声や体験談を掲載し、共感を呼び起こす。 信頼性:初月特別価格や0円体験の提供で、手軽に試せることをアピール。 衝撃の事実:特別価格での提供や期間限定キャンペーンを強調。 緊急性:キャンペーンの期間限定を強調し、早めの行動を促す。 手軽:簡単に予約ができることを強調。 価格:初月1980円など、リーズナブルな価格設定をアピール。

想定のペルソナ

年齢:20代から40代 性別:女性 職業:会社員、主婦、自営業者 ライフスタイル:健康や美容に関心があり、フィットネスやヨガを生活に取り入れたいと思っている

ペルソナの悩み

運動不足やストレス、体型の維持に関する悩み。忙しい日常生活の中でリラックスできる時間が少ない。

ペルソナの悩みを痛感した出来事

仕事や家庭のストレスで疲れが溜まり、健康管理に不安を感じる。体重増加や体型の崩れを実感し、自信を失っている。忙しさの中で自分のための時間を持てず、リフレッシュする機会が少ないことに対する不満。

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